第41巻 第3号(通巻第229号) (1990・9) ジャンク・ボンド市場とドレクセル・バーナム・ランベール社 −80年代ウォール街の一断面− 佐賀卓雄 The Cost of Choice and the Value of Information (2) Junji Ishikawa 品揃え形成と垂直的マーケティング・システム(中) −両者の理論的位相にかかわって− 加藤司 産業立地論の国際的適用についての一考察 −生産と消費の空間的相互作用の視点から− 鈴木洋太郎 中国資本主義の発展と華僑企業の役割 −華僑投資をめぐって− 佐々木純一郎 現代大都市の不動産課税評価の改革方向に関する一考察 −1983年度不動産税改革前後のニューヨーク市を事例に− 碇山洋 再編成前の電力産業の経営改善について −電力再編成の前提− 中瀬哲史 <書 評> 佐々木常和著『ドイツ共同決定の生成』 岡本人志